これだけは続けたい、3つの美容。

私が日常的に行っている美容は、以下の3つです。

・全身の毛の処理はかかせません。
ホクロ毛やヒゲはもちろんのこと、普段は露出していない部分の毛も綺麗に整える事で、一段階レベルが上がった気になります。
家族に手料理を食べさせるので、腕や指の毛は特に欠かさないよう、綺麗に処理をしています。
人に嫌な思いをさせないというのが、まず私の基本です。

・日常的に鼻の毛穴を綺麗にすること。
私は、数日間ケアをおこたるだけで、鼻の毛穴に黒ずみが溜まってしまいます。
人と対面して話すとき、毛穴が目立っているのではないかと不安になります。
綺麗な毛穴をたもつには、いくつかの方法があります。
お風呂で温冷を繰り返し、毛穴を綺麗にする。
サウナ(可能であればサウナ→水風呂を繰り返す)で汚れを落とす。
ランニング、ジョギングなどの運動を継続して行い、少しずつ毛穴を綺麗にする。
数日の間に、上記のどれか1つは必ず実行することで、綺麗な毛穴を持続させています。

・テカり防止
外出してしばらく時間が経つと、顔がテカってしまいます。
テカってきたなと思ったら、トイレなどで洗顔をして、化粧水や乳液を付けます。
その時に使用するのが、『テカり防止』の物です。
インターネットでも簡単に購入できて、女性用はもちろんのこと、男性用も販売しています。
綺麗なツヤに見えればいいですが、油ぎって見えてしまうとお悩みの方には、特におすすめです。
Tゾーンなどに、部分的に使用するのも技ですね。増毛したい女性のための参考サイト