女性に生まれたからには大なり小なり美容と向き合うものだと思います。

しかし私は非常に面倒くさがりで、今までの人生美容やケアから出来る限り目を逸らしてきました…。

ですが、そろそろキレイになるために何かしなくては!と危機感を覚え始めたので、今後チャレンジしよう、したいと思っていることをまとめました。

まずはムダ毛の処理です。

今まで見えるところだけしか処理をしていない上に、その見える部分の処理さえも面倒になり出来るだけ肌を隠す服を選んできました。

ですが、さすがにまずい気がするのでなんとかしようと思いました。
しかしやたらと早い毛の成長速度…考えただけでもやっぱり面倒なのです。

という訳でもういっそ永久脱毛をしようと思い至りました。

今現在はサロンに通っているところでまだまだ先は長いですが、少しずつ薄くなっていって効果を実感しているので最終的にどうなるのかが楽しみです。

あとは根本的な部分、食生活に気を付けるということです。

なんにしても栄養の偏りは良くないですね、すべてに繋がります。

顔の肌荒れが酷いのも油多めでおおざっぱな食生活によるものでしょう…これは今後気を付けたいことです。

制限しすぎるのは難しいですが徐々に改善していきたいです。

以上がキレイになるためにやりたいこと、始めた事です。

今後も継続して少しずつ自分を変えていけたらと思います。青髭対策のサイト